ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査等 > 公共事業支援統合情報システム(CALS/EC) > 山形県の電子納品
更新日:2024年9月13日
ここから本文です。
本県の電子納品は、平成16年度より試行を開始し、平成22年度から運用に移行しました。
令和6年4月1日からは、「山形県電子納品運用マニュアル」「電子納品事前協議チェックシート」「山形県における電子納品チェック項目」の改定を実施しております。
また、令和6年7月1日からは、営繕工事における情報共有システムの試行開始を踏まえて「山形県電子納品運用マニュアル」「電子納品事前協議チェックシート(営繕)」の一部改定を実施しております。
さらに、令和6年10月1日からは、オンライン電子納品の試行開始を踏まえて「山形県電子納品運用マニュアル」「電子納品事前協議チェックシート(工事)」の一部改定を実施しております。
今後も、より効率的なルール作りに努めていく予定です。
令和6年10月1日以降に発注される建設工事・業務委託の内、特記仕様書に「電子納品対象」である旨の記載があるものを対象とし、「山形県電子納品取扱要領」に基づき実施する。
チェックシート(記載例)にある利用ソフト等は、あくまで一例で、それらソフトウェアを推奨するものではありません。
お問い合わせ