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更新日:2024年7月8日
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平素より、当県の公共調達の取組にご協力いただき、誠にありがとうございます。
現在、当県では、入札手続きの効率化及び透明性向上を図るため、電子入札システムの導入を検討しております。この度、事業者の皆様のご意見を基礎資料とするため、アンケート調査を実施いたします。
電子入札システム導入の可否やその具体的な運用方法を検討するにあたり、事業者の皆様からのご意見やご要望を把握することを目的としています。
対象者:競争入札参加資格者名簿の登録者
調査期間:令和6年7月8日から19日まで
調査方法:以下のリンクよりオンラインアンケートフォームにアクセスし、ご回答ください。
https://apply.e-tumo.jp/pref-yamagata-u/offer/offerList_detail?tempSeq=12096(外部サイトへリンク)
1主な営業種目
2入札案件の参加頻度
3電子入札への参加経験
4電子入札に参加するためにICカードの所持
5本県における電子入札システム導入へのご意見
6その他、自由記述欄でのご意見
事業者の皆様のご意見は、今後の入札手続きの改善に大変貴重な資料となります。お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
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